人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intermediate - Beauty Pageant for Bloggers

日本語訳
佳佳、私達はあなたに教えたい良いニュースがあります。
どんなニュース?試験は要らないの?
これよりもっと良いです。美人コンテストがもうすぐ始まります。あなたはきっと参加すべきです!
あれま、冗談言わないで!私がどうしてそんな資格があるの?
あなたが合格しないなら、誰が合格するの?
佳佳、あなたのように綺麗で、ブログもこんなに良く書けるなら、参加しないのはもったいないわ。
そうです。私はあなたの半分でも綺麗なら、きっとすぐにでも行きます。
ではあなた達、先に何のコンテストかちょっと言ってみて?
ブログ美人。参加する人は必ず自分のブログを持つ必要があります。
美人コンテストとブログは何の関係がありますか?
このコンテストは誰よりも綺麗かを競うだけでなく、一番重要なのは頭脳です。あなたは外見が良いばかりでなく、中身もあります。ブログ美人はきっとあなたです!
そうです、そうです。申し込みはもう始まっています。すぐにしてよ!
ビキニを着るのが必要ですか?そうだったら、打たれて死んでも行きません。
要りません。このコンテストで比べるのは頭脳です。
一番重要なのは、皆に名前を知ってもらい、あなたのブログを読んでもらうことができます。
わかった、わかった。ではやってみましょう。
イェーイ、佳佳が有名になるわ!

即~又~
又~又~ 正确一点

単語
够格:合格である 资
外表:外観、外見
内涵:? 外表の反义词
比基尼:ビキニ
出名:有名になる
耶:イェーイ
by arip314 | 2007-11-07 01:05 | ChinesePod | Comments(0)


<< 十二天观光 塞翁失马 >>