北京の恋~四郎探母~

c0076764_0131692.jpgアジアンパラダイス 10/26 孫鐵(スン・ティエ)監督インタビュー。監督の話は聞きやすいですが、ノイズが多いのが難点。通訳の日本語は上手ですが、中国語に忠実ではないので、その辺を聞き取ると面白いかも。監督のインタビューだけですっきりしたいところですが。
北京の恋~四郎探母~はNHKテレビ中国語の前田知恵さんが出ているんですね。11月3日(土)公開だそうですが、2004年制作となっているのはどういうわけなんでしょう。
インタビューでは前田さんの中国語台詞は吹き替え無しと言ってました。あまりにも上手すぎるので、ときどき日本風に発音してくれと注文が出たほどとか。
[PR]
by arip314 | 2007-10-31 00:09 | 日記 | Comments(0)


<< 狐假虎威 Intermediate - ... >>