LISMO!

c0076764_1483188.jpgMedia SKINにしてLISMO!が使えると言うことだったのですが、セットアップはしてませんでした。これが使えれば携帯がiPodになると思っていました。ところが、au Music Port (aMP)ではCDのインポートはできるけどMP3はできません。これではPodCastが聞けません。ううむ。
 ところがこちらにMP3をインポートするパッチがありました。どうやってこんなパッチ作れるのかわかりませんが、有り難いです。SoftBankの音楽プレーヤ機能の方はどうでしょうね。
 
[PR]
by arip314 | 2007-10-17 00:51 | 日記 | Comments(0)


<< 舞狮 Intermediate - ... >>