人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焰火大会

焰火大会_c0076764_2354054.jpg今年初めての花火大会に行ってきました。交通規制がかかっていて、なかなか思うように動けませんでした。風が微風で、夕立も無く比較的よく見えました。
携帯カメラで写真を撮っている人も多いですが、なかなか奇麗にとれませんね。撮れても実物の迫力が出ません。
by arip314 | 2007-08-04 23:05 | 日記 | Comments(3)
Commented by knakachan at 2007-08-06 23:58 x
花火はやっぱり自分の目で見なきゃ。。。
Commented by arip314 at 2007-08-08 01:19
誰かと思ったら、改名されたのですね。花火大会に行く予定はありますか?
Commented by terimakasih at 2007-08-09 23:04 x
改名してません。違う名前を使ってしまいました。花火大会は行く予定はないです。先週は千葉港で花火大会でした。家からも見えました。。。


<< 中国語レッスン第19回 我想找份工作 >>