人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intermediate - My New MP3 Player

日本語訳
あなたは新しいMP3プレーヤを買いましたね?とてもカッコイイね!
昨日買ったばかりです。とても使いやすいようです。
本当?容量はどれくらい?
3G。何百曲も保存できるそうですね。モバイルHDDにも対応しています。
ポッドキャストも聞けますか?
当然よ。私は既にいくつもダウンロードしました。そうだ、その上ラジオ放送も聞けますよ。
いいね。どこで出してるの?
国産です。この前に私はいくつもブランドを見ました。最後にやはりこれが一番良いと思いました。
しかし、私はずっとMP3プレーヤの品質は高くないと思っています。以前、私も一つありました。結果は数ヶ月使っただけで壊れました。
大体あなたの買ったブランド良くないんでしょう。大きめのブランドならこうはならないはず。
どうせ、私はもう買いません。

私は初代iPod nanoですがなかなかよく働いています。何回か落としましたが、壊れません。容量が3Gというあたりが最近のという感じですね。ちょっと前なら考えられない容量です。

単語
蛮(man2):(上海方面で)非常に、なかなか 北方は挺
by arip314 | 2007-06-13 00:12 | ChinesePod | Comments(0)


<< オタマジャクシ手足が出ました 台北101ビル >>