台北101ビル

c0076764_719137.jpgこちらに台北101ビルからの夜景写真がありますが、私が行ったとき同じアングルから撮ったのがあったので、比較してみました。私のはかなり暗いですが、時間のせいでしょうか。私のは22:00くらいです。
[PR]
by arip314 | 2007-06-12 00:57 | 日記 | Comments(4)
Commented by terimakasih at 2007-06-12 09:22 x
6月末で日本に本帰国することになりました。台湾はいったことないですが、日本からも近いので、一度行ってみたいですね。
Commented by arip314 at 2007-06-16 11:36
terimakasihさん、お帰りなさい。帰国したらカラオケ行きましょう。(新曲は無理ですが(^_^;)
Commented by gilko at 2007-06-17 21:55 x
リンクがあってびっくりしました。
姉の撮った写真は20時になっていなかったと思います。
遅くなりましたが、ブログをリンクさせてくださいませ。
Commented by arip314 at 2007-06-18 00:31
gilkoさん、報告遅れてすみません。リンクはどうぞ。トラバしようとしたのですが、調子悪い時期に入ってしまったようです。
今度台北行ったら淡水に行きたいです。今レッスンを受けている先生が台北101ビルの近くが実家と言ってました。


<< Intermediate - ... Intermediate - ... >>