人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Intermediate - Parking Lot Rage

日本語訳
あなたは車が運転できますか?長いことバックしても未だ入らない。
あなたこそ運転できないだろう。こんな近くに付けたら、私はどうやってバックする?
おかしいか?大通りはあなたのものじゃない。自分のレベルは腐ってる。その上、他の人が怪しいと思い始めていないか?運転できないなら恥をかきに出てきてはだめです。
おい、私が私の車を運転して、あなたの知ったことか!
あなたは私の時間を無駄に過ごさせた。当然、私に関わりのあることだ。
あなたはいったい何様だというんだ?何か重要なことが有るのか?急いで生まれれば?
分かった。俺様はおまえを今日殴りに来てやったのさ。今日はあなたを殴らない、私の姓は王では無い。
誰がおまえの姓が王と知るか、バカの王だ。

中級でも喧嘩は難しいです。

単語
Intermediate - Parking Lot Rage_c0076764_158524.gif倒了:車をバックさせる
滑稽(hua2ji)
怪起~来了
丢人:恥をかく
屁事:とるに足りないこと
老几:ものの数
赶着:急いで~する
投胎:生まれる
老子(lao3zi):おれさま
教训:在这里 打 的意思
王八:ばか スッポン、亀(写真)の意味が普通らしい
by arip314 | 2007-05-29 00:52 | ChinesePod | Comments(0)


<< 打包 一ヶ月でできる総仕上げ 第1週... >>