人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【曄々と謎語で遊ぼう】中国語ジャーナル5月号

【曄々と謎語で遊ぼう】中国語ジャーナル5月号_c0076764_825382.jpgソウダさん、どう書くのかと思ったらスクリプトにはsodaさんと書いてありますね。番組のオープニングの声をやっている方だそうです。
1+1がsodaさんの中国語は1-1の様に聞こえますね。
後の問題はわかりませんでした。

聞く中国語の5月号の宣伝がありました。表紙はaminさんですね。桂林に旅行に行って川下りをすると必ず、ここがサントリー烏龍茶のCMで使われた風景と教えてくれます。日中カラオケコンクールのゲストに決定したとか。
聴いて書く 日中文化サロン「中国と日本のトイレ」ってちょっと面白そうですね。
by arip314 | 2007-04-16 07:09 | 中国語ドットコム | Comments(0)


<< 中高级34 State-Own... メリーメイド1ヶ月 >>