メリーメイド1ヶ月

c0076764_22324183.jpgこちらで始めたメリーメイドですが、1ヶ月あまり経ちました。
週1で掃除がされるので、助かります。ゴミは毎日たまるので本当は毎日すべきなんでしょうが、とてもそんなにできません。おかげで家族の時間が増えるかと思いきや、家事が楽になった分土日に仕事に行ってしまいます。休日出勤手当は付きません。
毎回、こんなメモがあります。

ダスキンではダスキンモップのCMをやってますが、こういうのの売り込みってありませんね。あればのってしまいそうですが。
[PR]
by arip314 | 2007-04-15 09:24 | 日記 | Comments(1)
Commented by 630叔叔 at 2007-04-16 00:22 x
トークマスター2の使い方
SDの付け替えが可能とあれば、使い方を間違えたかも知れません。
中国語関連をSDに入れるのではなくて、音楽方面をSDに入れて差し替えるようにすれば、無限に音楽が入るね。
 もはや、XPパソコンを導入して編集して使いまわせという天のおぼしめしか^^;
 怪しい中国人が経営する网吧でPCを借りて編集するという手もありそうだ。
(TMの記事が「日記」カテゴリだったので最新のこのスレッドにつづきました)


<< 【曄々と謎語で遊ぼう】中国語ジ... 中国語レッスン第9回 >>