洗濯

c0076764_0215031.jpgW-Zero3に入れていた1GのminiSDカードを無くしてしまい探していたのですが、やっと見つかりました。洗濯したシャツを着ようとしたらポケットからポロリと出てきました。どうやら洗濯してしまった様子。しかし、無事使えました。以前スマメを洗濯したときはアウトだったのですが。
そのカードを買ったときは1Gが8千円を切って安いなと思ったのですが、今は1GのマイクロSDでも2千円を切っていて、安さに感激して要らないのに買っちゃいました。
トークマスターに入れたら容量が大きいせいかわかりませんが、アクセスが遅くて実用的ではありませんでした。これを設計したときは1Gは想定外だったかもしれません。
miniSDでも紛失しやすいので、microSDはなおさらですね。気を付けないと。
[PR]
by arip314 | 2007-03-20 00:22 | 日記 | Comments(0)


<< VOL23. 春暁/孟浩然 中国語文法弱点克服問題集 第1... >>