音楽会

c0076764_727125.jpg小学校の音楽会がありました。いつもはぎりぎりに行ってましたが、今年は開場前に並び端の方ですが前から2列目がとれ、簡易三脚でハイビジョン撮影してきました。
三脚だと安定してとれますね。もっとしっかりした三脚で撮った方が良かったと思いました。
DVDを作成してみましたが、ファイルサイズはそこそこなのにどうもキリッとしない映像になっています。他の編集ソフトも試しています。まぁ画質より内容重視ってことで。
「ともだちや」って音楽劇が面白いと思いました。友達を1時間100円でやる話。
ノリノリの子とかいて面白かったです。
[PR]
by arip314 | 2007-02-19 07:27 | 日記 | Comments(0)


<< 第20課 「スポーツ ~テレビ... 初级93 Chinese Ne... >>