人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまタウン

しましまタウン_c0076764_7555133.jpg人体の不思議展を見た後、ついでに念願の「しましまタウン」さいたま店へ。宇都宮線土呂駅からシャトルバスでステラモールへ行きその3階にありました。宇都宮線は高崎線に乗り違えた以外乗ったことがありませんでした。
 しましまタウンは時間制で、もう少し小さい子供向けみたいで、4才だと相当お兄ちゃんって感じでした。子供が赤ちゃんだと親は新米パパママって感じですね。30分はあっと言う間で延長となりました。ちょうどイベントの時間とずれましたが、しまじろうとは会えました。
しましまタウン_c0076764_1191683.jpg おみやげは、自分のお風呂セット。お湯に浸けると色が変わるというもので、もっと中途半端に変わるのかと思ったら、結構綺麗に変わります。さすが日本製。
 大宮から1駅でずいぶん違いますね。ステラタウンのようなちょうどいいモールが近くに無いので結構楽しめました。色々な種類のビュッフェ形式のレストランを試したいです。ラケルが有ったのでそこで夕食。ブッフェ形式よりお得だったかも。
by arip314 | 2007-02-07 01:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by こけし at 2007-02-07 08:01 x
私も関西のしましまタウンに新米ママのころから通っていますが、やっぱり2歳の今のほうが面白いみたいですね。最近、なかなか帰りたがらないので、一日何度も出たり入ったりできるフリーパスで入っています。
ベネッセって商売上手ですよね。笑
Commented by arip at 2007-02-08 07:56 x
こけしさん、幼稚園に入る前までは、手間がかかますが可愛いかったと思います。
おやこ英語をやっているのですが、子供は初めはいいけど長続きしないです。次の年度の案内攻撃が来ています。子供向け英語教室の体験レッスンも来てますね。


<< 第18課 「ビジネスの打ち合わ... 中级80 Scheming G... >>