人体の不思議展

c0076764_23552912.jpg人体の不思議展というのを見てきました。もっと早く行こうと思ってましたが、結局最終日になってしまいました。
そんなに混まないと思いましたが、入場は40分待ちで、中は人が多くてなかなか見れませんでした。
北京自然博物館にも人体の不思議展示があるらしいですが、日本各地を回ってやっているみたいです。
[PR]
by arip314 | 2007-02-05 23:43 | 日記 | Comments(6)
Commented by minmin-cat at 2007-02-06 08:49
これ何年か前に私も見に行きました。
最初は興味本位(怖いものみたさ)だったのですが、実際見てなかなか勉強になりました。さすが本物だけに分かりやすいというか。。。
中にはおちゃめなポーズの展示もありましたよね?
Commented by 私も at 2007-02-06 13:05 x
2,3年前に見に行きました。有楽町駅前でやってたような記憶があります。
Commented by arip314 at 2007-02-07 01:32
みんみんさん、お茶目は筋肉の片方がはがしてあるやつか、新体操の飛翔って感じの女性でしょうか。全身で女性はそれだけであとは男でしたね。2つ下がってるのが意外に前の方から下がっているんだなと思いました。北京に行ったら自然博物館と北京動物園に行きたいですね。
Commented by arip314 at 2007-02-07 01:36
terimakasihさん、過去の開催記録を見ると東京国際フォーラムが有った思うのでそこではないかと思います。中国聴覚障害者の千手観音のシンガポール公演の様子をテレビでやってたのでterimakasihさんを探してしまいました。
Commented by 確かそうですね。 at 2007-02-07 09:48 x
東京国際フォーラムで見ました。好評につき、期間延長されていたと記憶しています。残念ながら、先手観音は見に行ってませんでした。。。(笑)
Commented by 人体 at 2009-02-11 16:37 x
・ ブログ:風のまにまに(by ironsand)
http://d.hatena.ne.jp/ironsand/20090205


<< 中级80 Scheming G... 中高级29 Exchange ... >>