ニューイヤーズ・グリーティング2007

c0076764_13224558.jpgディズニーアンバサダーホテルがキャンセルでとれたので行って来ました。2日間共ランドだったので、まだ、シーには行ったことがありません。
 新年会があったりで事前準備できませんでした。朝食はシェフ・ミッキーを楽しみにしてたのですが、満席でだめでした。
 ランドのこの時期限定のメインはニューイヤーズ・グリーティング2007
3日は混みそうだけど、4日は空くと予想していたのですが、4日の方が混んでました。ファストパスをとった、「プーさんのハニーハント」と「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」以外は人気のアトラクションはいけませんでした。ディズニーランド慣れしてないのと、事前の打ち合わせが不十分だったり、子供がぐずったりでどうも効率悪くなってしまいます。ポップコーンとか買うにも30分くらい待ちだったり。こことかで調べたら良かったかも。
 「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は人気で、ファストパスを取るのでさえすごい勢い。面白く、もう1回行ってもいいと思いました。
「スプラッシュ・マウンテン」は小さい子供はだめかと思ってましたが、年齢と身長がクリアしていれば大丈夫なんですね。
c0076764_1337686.jpg今回は車で行ったので、毛布を持ってエレクトリカルパレードを鑑賞。そんなには寒くなかったです。ハイビジョンビデオカメラの静止画モードなので夜の画像もばっちり撮れました。
 アンバサダーホテル自体はサービス面で思った程では無かったです。(グランドハイアット東京比)落ち着いた感じの室内でした。部屋は思っていたより広かったです。バストイレ別は落ち着いて良いですね。エレベーターがミッキーの声で話すのが面白かったです。ランドとの行き来は他のオフィシャルホテルとあまり違いが無いように感じました他のホテルに泊まったことありません。この後あるアーリーエントリーも他のホテルでも受けられるみたいですし。モノレールの駅まで近いと良いのですが、シャトルバスの方が便利でした。モノレールからだとシーの様子が伺えますね。宿泊客はファミリーが多かったように思います。
 お土産にミッキーの耳当てを買いました。かぶりものをしている人も多かったです。
c0076764_14165390.jpg

 バズのスーベニアカップ。
c0076764_14181822.jpg

 今度はやはりクリスマスファンタジーの時期の空いてる時を狙いたいですね。
[PR]
by arip314 | 2007-01-05 13:22 | 日記 | Comments(0)


<< 中级75 Holding a ... 中高级27 New Year’... >>