迪斯尼乐园

正月休みは上海でも行こうかと思ってましたが、桂林・広州があまりに良かったので満足してしまい、中国旅行はしばらく行かなくても良くなりました。
国内で九州(別府)とか考えてましたが、なかなかとれないと言われているディズニーのオフィシャルホテルのキャンセルが出たというので、アンバサダーホテルに泊まってみることにしました。1日はランドでもう1日はシーでしょうか。オフィシャルホテルに泊まる場合、特典があるはずなので有効活用したいですね。
ディズニーランドは2年ぶりくらいかもしれません。オフィシャルホテルはカリフォルニアのディズニーランドホテル以来です。
ディズニーランドホテルは、レストランでグーフィーとか出てきて面白かったですね。TDLもそんなレストランがあるのでしょうか。
[PR]
by arip314 | 2006-12-29 00:21 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語検定2級徹底攻略―筆記問... 中级74 Parent-Chi... >>