パリの恋人

c0076764_21111235.jpgBS日テレでパリの恋人再放送始まったんですね。進むペースが早いです。
 このドラマは途中から見てもいろいろ出来事があって面白いです。韓国語はカタカナ語が部分的にわかります。漢字の読みも日本語に近いのがありますね。
 中国でもこのドラマをやったらしいです。吹き替えではなく、字幕が中国語だったそうです。
 巴黎恋人を調べると充满幻想和弹性的爱情喜剧と書いてありますね。テヨン(泰英)のことは马大哈的女孩とありますね。
 韓国語は「파리의 연인」になっていますが、「パリの 恋人」なんでしょうね。
[PR]
by arip314 | 2006-12-03 12:15 | 日記 | Comments(4)
Commented by durian at 2006-12-03 13:49 x
私がこの春南京で買ってきた「パリの恋人」のディスクは、音声を中文に変えられましたし、字幕も中文で出ましたので、楽しめました。
このドラマって、初めはどうってことが無いのに、だんだんハマるドラマですよね。
Commented by arip314 at 2006-12-03 20:42
durianさん、音声中文の碟(この単語はまだ覚えてました)もあるんですね。今度来日する人に毽子と一緒にリクエストしておこうかな。
Commented by durian at 2006-12-03 21:58 x
来日される方に是非韓国連続劇「我的名字是金三順」も頼まれるといいですよ。
Commented by arip314 at 2006-12-05 01:23
durianさん、好的。谢谢你的推荐。那片连戏剧我一定看看。


<< 初级78 Dealing Wi... 上毛かるた大会 >>