人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_c0076764_12184920.jpg紅葉が綺麗になってきました。今週末が見頃ですね。写真は高崎駅前に入ったイルミネーションと紅葉です。
 今年は紅葉が綺麗な感じなので京都とかいいんでしょうね。

 この日は中国の人と宴会がありました。年は若かったですが、大連で高校時代から日本語を勉強したそうで、日本語学習歴5年と言ってました。
 お好み焼き屋だったのですが、お好み焼きは中国には無いそうです。
by arip314 | 2006-11-20 07:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by minmin-cat at 2006-11-21 00:58
これから紅葉の見頃なのですか!?(@_@)
やはり季節の流れが違いますね~日本も結構広いです。
イルミネーション綺麗ですね。クリスマスに向けてなんだかわくわくしてきます。(でもその頃試験の通知がくるのですね・・・)
Commented by arip314 at 2006-11-21 07:40
みんみんさん、今朝ラジオで言ってましたが、沖縄は秋めいたところとか。
>でもその頃試験の通知がくるのですね・・・
ぐさっ、ぐさっ ときます。3級はビギナーズラックで通りましたが、2級は運だけでは無理ですね。


<< 中高级21 Shanghai ... 第18回 熱烈対談:ゲスト〜日... >>