Honey Bee

c0076764_9165371.jpg室内用小型無線ヘリハニービーのようつべ動画です。Erlangさんのところで室内ヘリコプターの記事を読んで良い感じだったので動画を探してみました。充電に30分というのが難点ですが。動画は写真の物と違うかもしれません。
室外の電動ラジコンヘリは、高く飛ぶのと操縦が難しく壊してしまいました。
PS2でできるラジコンヘリゲームは操縦も簡単で壊れなくて良いですが、なんか燃え切れないです。
子供にけしかけてハニービーをサンタさんにお願いする作戦はどうでしょうか?
[PR]
by arip314 | 2006-11-05 09:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by Erlang at 2006-11-05 12:34 x
ええと、そうですね、その動画は別モノですね。同じ Honey Bee という名前の別のもう少し小さくないヘリがあるみたいです。
本物っていうか、私の紹介したのはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=5iAGZ_iaTHQ
カタカナの「ハニービー」で検索すると、他にもみつかります。
ハニービーのホームページ
http://www.ccp-jp.com/honeybee/index.html
にも解説つき動画があります。
Commented by arip314 at 2006-11-05 21:55
Erlangさん、やはり違ってましたね。リンクを修正しました。


<< 菊花展 ピンイン問題 >>