マライヤキャリーコンサート埼玉公演

c0076764_7503433.jpgさいたまスーパーアリーナ公演へ行って来ました。新都心駅から近いんですね。このに駅は初めて降りました。
もっと混雑するかと思ったら行きも帰りもそうでも無かったです。
 開演が1時間以上遅れました。いろんな人が来てますね。人物観察で面白かったです。
2列目ということで期待したのですが、アリーナ席が別にあり第4コーナーの方で遠かったです。公演中は直にマライヤが見れて感激!テレビでやってた衣装でした。大型のモニタでも映してました。
 MCは普通に話すので聞き取り難かったです。猫を連れてきて話をしていました。
 コンサートの内容は新アルバム中心です。コンサートを聴いてからアルバムを聴くと余韻に浸れ繰り返し聞いてしまいます。
[PR]
by arip314 | 2006-10-21 08:00 | 日記 | Comments(0)


<< 日中カラオケコンクール 桂林・広州4日間の旅 >>