人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂林、広州から帰ってきました

帰ってきました。広州はぜんぜん期待しなったですが、さすが食は広州にありですね。
桂林も思ったよりずっと良かったです。また、行ってもいいですね。
ぼちぼちレポートを上げます。
10/18 行ったときの写真追加しました。墨絵バージョンのこんな感じに見えました。
桂林、広州から帰ってきました_c0076764_0145969.jpg

by arip314 | 2006-10-15 21:43 | Comments(8)
Commented by naho at 2006-10-16 01:03 x
aripさん、お帰りなさい。旅のお疲れがとれ、時間がある時にレポートを...。楽しみにしています。おいしい物を頂けたようですね。
Commented by arip314 at 2006-10-16 07:41
nahoさん、ありがとうございます。ネタがいっぱいできました。食べ物の面ではやはり広東料理が一番おいしいです。他にも美味しいものがたくさんあるようでした。
Commented by Erlang at 2006-10-16 13:34 x
無事帰ってこられたようですね。レポート楽しみにしています。
Commented by arip314 at 2006-10-16 23:31
Erlang さん、無事帰国しました。ディープな所に行けませんでしたが、今回ビニールカーテンは見ませんでした。
Commented by ne_630 at 2006-10-17 00:05
お帰りなさい。水は大丈夫でしたか?
Commented by arip314 at 2006-10-17 00:53
ne_630さん、お水は没问题ですね。というかこと有る事にミネラルウォーターのサービスがあり、買う必要もありませんでした。
冰激凌も食べてみましたが、没问题でした。
Commented by terimakasih at 2006-10-20 03:21 x
漓江下りですね。私も写真をたくさんとりましたが、最後にカメラをなくしてしまいました。。。残念!
Commented by arip314 at 2006-10-20 07:06
terimakasih さんのアドバイスのおかげで今回は写真に関してトラブル無し。写真400枚あまりと、ハイビジョンテープ3本撮りました。
この写真よりもっとクリアに見えてましたか?


<< 换钱 桂林へ行ってきます >>