桂山(嘉柏)大酒店

c0076764_1182029.gif桂林では桂山(嘉柏)大酒店というところに泊まるらしいです。結構大きいホテルみたいですが、立地は中心ではないみたいです。その代わり静かそうです。
日本からの案内ページでは日本語NGになってますね。桂林語を覚えないといけないのかもしれません。

Google Mapというので、航空写真?で上空から桂林を散策してみました。結構詳しく見えるんですね。日本の街と比べて黒っぽくて四角い建物が整然と並んでる感じがします。青い屋根の建物がときどきありますね。これで写真を見れば行った気になりますね。広州は川が多く見えました。
アメリカのカリフォルニアディズニーランドとか行って遊んでしまいました。敦煌も見てみましたが、砂漠だけで街が見えるとこまで拡大できませんでした。

明日出発なのに、まだ、トランクに荷物を詰めていません。
[PR]
by arip314 | 2006-10-11 08:02 | Comments(0)


<< 桂林へ行ってきます 中级62 Adoption >>