世界旅行へ行ってきました

c0076764_2116280.jpg兵馬俑展を見に行こうとしたのですが、まだ、期間があるので、世界旅行へ行って来ました。
 と言っても、東京ビッグサイトでやっていた旅行博2006です。
中国大陸は西安は無くて、上海がメインでした。北京も少なく、桂林はパンフレットが終わってました。あとは香港、マカオ、台湾。
香港のブースで花文字の抽選に当たり、書いてもらいました。香港はディズニーランドができたりで、冬に行ってもいいかなと思っています。
 昼食はアフリカ料理、チキンのサンドイッチっぽいのは美味しかったです。シシカバブーもありました。
 ヨーロッパではイタリアが力を入れてました。旅行博として東欧を特集していたようです。
 ロシアのサンクトペテルブルグなんかもどんな街か見てみたいですね。

 子供がバスの席にケータイを忘れてきてしまった見たいです。ううむ。
[PR]
by arip314 | 2006-09-24 21:41 | Comments(0)


<< HDVビデオカメラ HDR-HC3 コーパス中国語 第24課 形容... >>