TalkMasterオンラインショップ

愛用のTalkMasterにオンラインショップがあるんですね。英語学習のPodCastページなんかも紹介しています。iPodのアクセサリーもありますね。
 私のは落としたときに電池フタを無くしてしまいました。部屋の中なので必ず有るハズなんですが、どうにも見つからなくてキツネにつままれたようです。
 今は、ほぼ録音専用になっていて、聞くのはiPod nanoです。
 nanoの新型を見てきましたが、iPod miniの小型版みたいですね。傷は付きにくそうです。画面が明るいことを売りにしているようですが、今まででもずいぶん明るいと思っています。
[PR]
by arip314 | 2006-09-15 00:24 | Comments(1)
Commented by こけし at 2006-09-15 03:56 x
nano..は、そんなに大きく変わってないので、今のでも十分ですよね。カラフルになったので女性をターゲットにしたのかもしれませんね〜。。Talk Masterもほしいけれど、新型ipodも魅力的。主人が旧型をもっているのですがそれよりも安くなって容量も大きくなっているので買いかな〜と悩んでいます。。


<< 菜鸟115 Baby Talk... 初级57 I want to ... >>