横浜中華街食べ放題

横浜中華街はもう春節の飾りになっていました。食べ放題のお店が多いです。今回は食べ放題にしてみました。2軒紹介された両方ともメイン通り沿い。時間無制限1680円のお金が儲かりそうなこちらのお店へ。
c0076764_713054.jpg
美味しさが感じられず残念でした。入れ替わりで満席に近い状態になっているので、合わなかっただけかもしれません。量はそんなに多くないのでいろいろ料理を試すことができました。
c0076764_7171666.jpg
ラーメン、海老マヨネーズ、ザーサイ。この他、きくらげ卵炒め、小籠包と胡麻団子を頼みました。
c0076764_07213594.jpg
c0076764_07211047.jpg
点心系はいけました。
[PR]
by arip314 | 2017-11-17 07:18 | 日記 | Comments(4)
Commented by durian at 2017-11-17 07:40 x
食べ放題の店を始めたのは、最近大陸からやって来た新華僑が中心です。
昔ながらの中華街の店の味とは別物です。
飲み物でぼったくる店も多いと聞きます。
ゴミをキチンと収集日に捨てずに、夜間に関帝廟の周りに放り投げる店が多く問題になってます。
Commented by arip314 at 2017-11-17 20:14
Durian さん、その番組みました。大珍楼は何を頼んでも美味しかったのですが。横浜地元の人は中華街行かないみたいですね。大連餃子基地でも味わってみましょうか。
Commented by YOKO at 2017-11-21 17:04 x
中華街で美味しい店に出会ったことがなかなかありません。
店探しが下手なのか、中華街がダメなのか…
食べ放題は食べたことないですけども。
Commented by arip314 at 2017-11-22 07:38
YOKOさん、大珍楼はおいしいと思いましたが、好みもあるので人それぞれですかね。
台湾料理店で話したところ昔からやっているところのなら料理人が良いので美味しいのではとのことでした。


<< サワコの朝で木綿のハンカチーフ 木綿のハンカチーフ 中国語の歌詞 >>