人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yamada Air Mobile WiMax解約しました

2013年1月以来使っていたWiMAXを解約しました。Yamada WiMAXは店舗でないと解約できないと聞いていたので月末の9月30日に行きましたが、どうやら店舗に窓口がない模様で電話でするようでした。
ヤマダ電機で契約したWiMAXの解約方法と違約金情報まとめ

解約金はSoftbank Airへの乗り換えで補填してくれるということでしたが、解約金不要だったようで、メールで連絡が来ただけでした。

手順
1.YAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターへ電話
 サポートセンターは沖縄にあるようで、割とすぐつながりました。
 窓口が混んでいるということで折り返しの連絡を待ちました。この時は「YA」または「BA」から始まる12桁の契約管理IDを聞かれず
 本当に受け付けられたか不安になりました。
2.1時間後くらいに電話が来ました。解約の旨伝え12桁の契約管理IDを伝えて完了。
 解約の理由は聞かれましたが引き留めは無し。解約金不要とのことで書類は無くメールで連絡が来ただけでした。年契約していなかったからかもしれません。



by arip314 | 2017-10-01 07:59 | 日記 | Comments(0)


<< まいにち中国語 陳淑梅先生と呉... 巾着田の曼珠沙華祭り >>