人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除湿機買いました

引越して部屋の湿度が80%以上で浴室はカビとか生えるしで除湿機を検討してました。日立とPanasonicのデシカント式を比べてて、コンパクトな日立が良いと思いました。近くのY電でアマゾンよりお得に売ってたので買ってしまいました。
消費電力がPanasonicの方が少ないというのと吹き出し口がワイドがアドバンテージと思います。操作表示も比べるとPanasonicが見やすいです。ホワイトを選びましたが、のっぺりするのでピンクの方がアクセントが有って良かったかも。週末、浴室を乾燥したいと思います。

by arip314 | 2017-09-15 12:46 | 日記 | Comments(0)


<< 第5世代iPad買いました 沖縄料理で宴会 >>