ESTA申請しました

面倒なので先延ばししてましたが、いずれは必要なのでやってみました。申請はいったん保留になるので決まったらすぐに申請が良かったです。
今回はグループ申請でやってみました。
前回と同じ情報に追加がありました。
・パスポート
・クレジットカード
・米国滞在先 名前、住所、電話番号
・緊急連絡先、電話番号、メールアドレス
・勤務先、住所、電話番号
・両親の名前



保留は10分くらいで承認されました。その間にパスポート番号が1桁足りないことに気付きましたが、すでに承認されていて再申請しました。$14余計にかかってしまいました。(-_-;)
[PR]
by arip314 | 2017-08-08 22:08 | 日記 | Comments(0)


<< 吻和泪 风中的承诺 无言的结局... 東北大飯店@福富町 台湾ラーメ... >>