今度のアパート湿気多い

前は鉄筋4階で湿気は気にする必要なかったですが、木造1階で湿気多いです。大船という海に近い場所柄もあるのでしょうか。群馬の家の湿度は1階でも75%くらいでジメジメ感じました。家のある場所は湿気は少ないところに立地しています。こちらは湿度計を持って来て計ってみるとリビングでいつも90%以上です。

周囲の家がかさ上げしていたのは洪水とかと言うより湿気対策なのかもしれません。

風呂場はドアを開けていても1日では乾きません。週末で家に帰ると乾いていましたが。除湿器を物色していて買おうと思っています。これが小型で良いかなと思っています。
[PR]
by arip314 | 2017-08-01 07:46 | 日記 | Comments(0)


<< 8月1日(火)放送「第17課」干杯! WiMAX契約変更 >>