アパート住み替えました

うるさいマンションで最初は耳栓しても寝られないくらいだったので、静かなアパートを物色して最短で出るように手配してしまいました。

1か月すると耳栓無しでも寝られるようになりましたが、決めてしまったので徒歩10分くらいのところに引越すことにしました。会社までは徒歩10分近くなります。朝会社に着くと汗だくになってましたが、良い運動量ではありました。
今までは4階で窓からの景色が見られましたが、今度は1階で窓の外は隣の壁。異常豪雨だと浸水するかもしれません。幹線道路以外は静かな地域なのですが、特に静かそうなところにしました。今度は隣近所の生活音が気になるかもしれません。

今までは家電、家具付きでしたが、冷蔵庫と電子レンジ、洗濯機が無く、IHになるので鍋も買い替えです。冷蔵庫と洗濯機は子供の分を再利用予定です。
[PR]
by arip314 | 2017-07-13 22:56 | 日記 | Comments(0)


<< 鎌倉花火大会 シアトルとバンクーバーのホテル予約 >>