シアトルとバンクーバーのホテル予約

土地勘が無いところでホテル取るのは難しいです。ツアーならある程度絞られてますが。
シアトルは空港と港、ダウンタウンとのアクセスの良さを考慮してキングストリート駅とダウンタウンの中間付近にしました。空港へ行くライトレール駅も近いようです。

バンクーバーからシアトルへは電車で行けるようです。バンクーバーでイミグレーションするようです。パリからロンドンのユーロスターみたいな感じなのでしょうか。

バンクーバーは空港からアクセスが良さそうなところでダウンタウンは値段が高いのでイングリッシュベイ付近にしてみます。ガスタウンも面白そうですが、そんなに大きな街ではないようです。
イングリッシュベイもそこそこ街で買い物などはできるようです。

今回は悩まずExpediaでレビューを参考に取ってしまいました。

飛行機とホテルは決めたのでバンクーバーからシアトルへの移動とそれぞれの観光を考えるですかね。

留学中の子供におすすめホテル聞いても1回しかシアトル行ってないからわかない。ネットで調べればとつれない返事。
[PR]
by arip314 | 2017-07-12 21:42 | 日記 | Comments(0)


<< アパート住み替えました 本郷台ー戸塚-大船散歩 >>