iPhone 4S SIMの通信状況

iPhone4SのSIMはSamurai REIでデータ通信を切って使ってましたが、大船に来るときDual SIMにした時にデータ通信オンにしたようでした。今まではiPadでテザリングしていたのでデータ通信オフで通信費を節約していました。会社はiPad持込禁止なので通信できるようにして便利に使えています。
単身赴任先のマンションではWiMAXで通信と思ってましたが、アンテナが1つしか立たず通信不安定なのでiPhone4S SIMで3GでテザリングしてPCとか使ってました。月末で通信オフに戻そうと思ってましたがSoftBankは20日締めというのを忘れていました。

3Gはどこで制限がかかるか分かりませんが通信量を見てみました。
c0076764_212015.png
c0076764_21194977.png
使用量はPCのテザリングと動画を使うためかモニタカメラのhubbleが多いです。
[PR]
by arip314 | 2017-07-05 06:19 | 日記 | Comments(0)


<< 九州大雨 この辺も大雨だと浸水かも 鎌倉に台湾リス >>