人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下仁田あじさい園へ行ってきました

去年に続いて下仁田あじさい園へ母を誘って行ってきました。
下仁田あじさい園へ行ってきました_c0076764_2341487.jpg
同じようなアングルの写真がありました。去年よりちょっと少なく見えます。正面は下仁田インター、下は国道254です。254の音が斜面を伝わって上がってくるのでしょうかアパート並みにうるさいなと思いました。比べるとやはりアパートの方がうるさかったです。
下仁田あじさい園へ行ってきました_c0076764_23442528.jpg
去年より青い紫陽花が元気あったように感じました。
下仁田あじさい園へ行ってきました_c0076764_23455382.jpg
世界遺産の荒船風穴とペアで来ていた人が多いように感じました。母の様子を見ると園内の階段はちょっときついので手摺やスロープがもっと整備されたらいいなと思いました。
下仁田あじさい園へ行ってきました_c0076764_2348366.jpg
ピンクの紫陽花があると映えます。

原木栽培のしいたけは売り切れでした。しいたけ茶をいただきましたが、もっと少ない量で売ってると良いと思いました。飲みきれない気がするので。
by arip314 | 2017-06-26 23:28 | 日記 | Comments(0)


<< 中国からの出張者と夕食 Qrio Smart Lock... >>