麺屋こころ 秋葉原店

家に帰る途中秋葉原に寄って久々の台湾ラーメン探索をしました。最近、秋葉で物欲が沸かなくなりました。

麺屋こころ 秋葉原店へ行きました。昭和通り口へ出てちょっとわかり難かったです。

食券を買うシステムで台湾まぜそばしかないと思って買ってしまいましたが、台湾ラーメンがあると知って変えてもらいました。注文を受けたのは外国人のバイトという感じです。後からまぜそばを注文した人の方が早く出てきていたのでまぜそばの方が早くできるのかもしれません。

c0076764_22501447.jpg
台湾ラーメン 780円 ネギと細く切ったにらが乗っています。白いのはニンニクで有り無しを聞かれました。昼だったので無しと言ったはずなんですが。麺とスープは良いですが辛さは無いです。私の好きな台湾ラーメンではありませんでした。次回は追い飯無料の台湾まぜそばにしたいです。

c0076764_2254149.jpg
お店の外観。以前は違うお店だったようです。
[PR]
by arip314 | 2017-06-04 22:44 | 日記 | Comments(0)


<< 畑を掘り返す猫 その2 浮沉 第二部 第六章 错综复杂... >>