大船引越し その2

引越しは何かトラブルがあった時のために1日予備日を空けておきました。特にトラブルはありませんでした。家から忘れ物を持って行きました。

家では夕食を食べてからアパートに行きました。夜遅くなったので歩くと時間がかかるのでバスにしてみました。アパート引っ越し時に行った時は大船駅のバス停が分からなかったのですが、帰りはアパートの近くから大船行きのバスで買ったのでバスターミナルの場所が分かりました。大船駅の笠間口からちょっと離れたところにターミナルが有ったんですね。
夜11:00過ぎに笠間口のターミナルへ行くと何列か出来ていました。行き先が分かり難いかと思いましたが、案内板を見て並ぶ列が分かりました。終バスが何時かわかりませんが結構遅い時間まで有って助かります。

持って行ったもの
マウス
帽子
ボックスティッシュ
トイレットペーパー
テーブルタップ 冷蔵庫と電子レンジ用
小型充電器
カゴ類
カットバン
L金具 4個
プラスドライバー

また忘れたもの
充電ケーブル 予備用
朱肉

やっぱりあった方が良いもの
スリッパ
物干しロープ または 物干し竿
 外に干すときもハンガーにして出かけるときは部屋干しでいいのかもしれません。
耳栓 鎌倉街道がうるさいので イヤホンを耳栓代わりにしました。
[PR]
by arip314 | 2017-05-31 22:32 | 日記 | Comments(0)


<< 初出勤 サードプレイス センスオブワンダー >>