人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sony action cum HDR-AS50買いました

Sony action cum HDR-AZ1が見つからなくなってしまいました。データをマイクロSDから取り出してカメラに戻して定位置に置く前にどこかにちょっと置いて分からなくなってしまいました。家の中に有って捨ててはいないと思いますが探しても見つからず、まだ有ったHDR-AS100Vを使っていました。ボタンが押せないのは不便なのと京都、奈良へ修学旅行へ行くので撮りたいというのでこの際新しいのを買うことにしました。1年ほど前の機種ですが手ぶれ補正が強力になったようです。普及機なので値段も安いです。防水機能やGPSは無くなったようです。見かけの違いは黒くなったことです。この方が目立ちにくいようです。
HDR-AS50

by arip314 | 2017-05-16 18:07 | 日記 | Comments(0)


<< 畑を掘り返す猫 中国語会話クラブ 5月3回目 >>