人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵藤沢

仕事で武蔵藤沢へ行く機会がありました。西武線には乗る機会がほとんどありません。
武蔵藤沢_c0076764_1858129.jpg
自衛隊入間基地が近いのか着陸態勢の飛行機が飛んでいました。
武蔵藤沢_c0076764_18585476.jpg
駅周辺はコンビニくらいしかなく喫茶店のような時間を潰すところがありませんでした。この辺の駐車場は1日の上限が500円と安いです。西武線で入間に行って待ち合わせ時間まで待ちました。途中、入間基地の横を通りますが、電車から見えないように木とかで遮ってないんですね。ドイツでは結構木が有って見えなくなっていた記憶があります。入間までの間に入間基地航空祭2013を見た時に通った稲荷山公園駅を通りました。
武蔵藤沢_c0076764_1925022.jpg
入間の駐車場は1200円/24hのようでした。
by arip314 | 2017-05-14 19:04 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語会話クラブ 5月3回目 浮沉 第二部 第五章 内耗式合... >>