カナダからの家族と会食会

ホストファミリーやりますでやった子供の家族が日本に来ています。今日、群馬に来るので夕食を一緒に食べることにしています。34年前に13歳で中学生だから今は1617歳で高校生ですね。良い青年に成長しているのかもしれません。
メールでやり取りしていたので計画が遅くなりました。Googleの英語翻訳はかなり精度が上がってますね。ここのところ子供の引越し、2番目の子供のアパート探し等で忙しいです。週末は英語関連で花見の予定です。

今回、京都→長崎→東京→群馬→?→帰国のルートのようですが、以前の記録を見ると前回も京都に行ったので家族と京都を回ったのかもしれません。

カナダのバンクーバーから行く地方都市なのでシアトルに留学に行った子供のところに行くついでに行けるのかもしれません。もしかしたら陸路もあるのかも。
[PR]
by arip314 | 2017-03-29 08:53 | 日記 | Comments(0)


<< エクスクラウド(EX-CLOU... エクスクラウド(EX-CLOU... >>