人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪引越し 計画

大学生の子供が休学してアメリカへ1年留学するというのでアパートを引越しします。車が行ってるので帰りは運転して帰ります。

予定
0日目 夜行バスで群馬から移動。
1日目 朝、奈良経由で大阪着 朝から片付け。
2日目 状況が分からないので終わるまで荷造り、掃除の予定。
3日目 引越し時間が確定したら残った荷物を車に積んで群馬に帰る。

相方も片付けに行く予定です。他の子供が行くかどうかなかなか確定できません。以前、ホストファミリーした時の家族が日本に来て京都を観光するというので、京都を案内したら・・・ということなのですが、連絡がタイムリーに取れていないのと、京都は案内できないというので行った様子での対応になります。



結局、相方と中学の子供は1日目の夜の新幹線で大阪入りすることになりました。高校生の子供は1人で留守番です。
最初は新幹線ではなく、夜行バスと思っていましたが、既に満席とのことで新幹線になりました。結果的にその方が楽だったと思います。
by arip314 | 2017-03-21 12:47 | 旅行 | Comments(4)
Commented by minamihorie at 2017-03-26 09:01
そうでしたか、たしかまだ卒業ではなかったと
おもってましたが、留学ですか
いいですね今の若い人は
私たちの学生時代は留学なんて
夢のまた夢でした。
友人で一人だけ考古学の道を選んだのがいて
ネブラスカ大学に留学したのがいました。
浮世離れした人でした。
Commented by arip314 at 2017-03-27 12:46
おっさんさん、今日、成田からシカゴへ行きます。
Commented by p3-saito at 2017-03-27 17:55
请问“你儿子今天从成田坐飞机去芝加哥。”还是“你儿子今天坐飞机从成田去芝加哥。”哪个好?
Commented by arip314 at 2017-03-28 08:59
Saitoさん、我觉得前一个好。今天坐飞机从成天到西雅图。


<< Raspberry Pi3 (... Raspberry Pi3 (... >>