WiMAX端末WM3800Rを引っ張り出した

以前持っていたWiMAXモバイルルーターWM3800Rを引っ張り出しててみました。

契約はYamada Stepのプランにしていました。使っていなかったので362円の引き落としになっていました。

この間の変化として「YAMADA Mail by econnect」「YAMADA Wi-Fi by econnect」が2016年3月31日(木)でサービスを終了になったことですが、外でのWiFiは不要だったので使っていませんでした。外で必要な時はiPadでテザリングしていました。
代わりにYamada WiFiが使えるようです。

無料提供条件 : YAMADA Air Mobile WiMAXにご加入で、料金プラン「YAMADA Flat 年間パスポート」、「YAMADA Flat」、または「YAMADA Step」、「YAMADA 1Day」をご契約中のお客様。
申込方法 : ご契約時にお申込み。「My YAMADA」(ポータルサイト)からのお申込み。


「My YAMADA」(ポータルサイト)にログインして確認するとYAMADA Wi-Fiは以前から使えていた部分なのか使えるようになっていました。

申し込むとUQ Wi-Fiワイドエリアが使えるようになるようですが、あまり多くないようです。
[PR]
by arip314 | 2017-02-01 12:36 | ガジェット | Comments(0)


<< 「サピエンス全史」読んでます 中国語会話サロン 2017年1月 >>