センター試験 1日目

今日は高校生の子供のセンター試験です。さぁどうなることやら。
この冬一番の冷え込みとのことですが、この辺は雪とか舞っては来ますが大丈夫そうです。
大学生の子供は自分で申込をしたのですが、今度は一緒に私立の申込をしました。5校ほど申込み願書を郵送しました。どこかに引っかかってくれると良いのですが。去年地元で受験できるところを受けたのですが、結果はだめだったようです。



朝はの気温は̠-1℃くらいでそれほどではなかったです。日があればいいですが、夕方は雲がかかって気温1度です。最高気温10度行かなかったと思います。寒いです。

センター試験は公共交通機関を使うように言ってたので電車と自転車でと思っていましたが、相方が送って行けというので送っていきました。田舎の大学は広大な駐車場はありました。試験会場は私が行っていた高校の隣でした。行っていた頃の校舎は取り壊されていて影も形もありませんでした。
[PR]
by arip314 | 2017-01-14 06:00 | 日記 | Comments(0)


<< センター試験 2日目 ドラレコ【TAXION】 TW... >>