台湾料理 福味居(ふうみ) その2

台湾料理 福味居も2回目行ってみました。
14:00頃入店し、前回は4人くらいしか先客がいませんでしたがこの時は20人程で10人くらい入れ替えありました。
駐車場スペースは12台くらいです。
入店するとウーロン茶が出てきました。その代わりコップは有りませんでした。自分で冷水入れられるかもしれません。台湾料理 福ちゃん食堂 その2でランチセットにして食べ過ぎで失敗したので単品にします。注文時に「台湾面」と中国語で言ってみました。

○ウーロン茶
○ティッシュ
×水ボトル無し
○箸
×コップ
○呼鈴

座席
カウンター 8
座敷 6×3
テーブル 4×6

c0076764_1142290.jpg
台湾ラーメン380円
麺が中太でスープが油っぽいです。挽肉は完璧です。CPは良いですが、麺とスープは自分の好きな台湾ラーメンではありませんでした。前回値段を間違えたでしょうか。

会計時にまともに中国語話され、意味を取るのが辛いです。適当に答えておきました。台湾料理屋は中国語で注文するに限りますね。
[PR]
by arip314 | 2016-12-07 13:16 | 日記 | Comments(0)


<< 台湾料理 双福 台湾ラーメンシ... 台湾料理 福ちゃん食堂 その2 >>