中国料理・四川

中国料理・四川へ行ってみました。レビューを見ると麻婆豆腐がおすすめで本格的な味のようです。

豊岡小学校の近くでメインの通りからは外れます。お店の規模に比べて前の駐車場は大きくないので他に駐車場があるかもしれません。1階はテーブルが6つくらいあり、回転テーブルの個室が3つくらいありました。布おしぼりとお水の入ったコップが出てきました。メニューに台湾ラーメンは無かったので醬油ラーメンにしました。
c0076764_13502375.jpg
醬油ラーメン700円はあっさりした味。〆に良さそうです。ほうれん草が乗っていました。
c0076764_13513234.jpg
メニューには清单面と有り、厨房にはそのように言ってました。店員さんは日本人っぽかったです。
c0076764_13554519.jpg
ランチメニューはお得なようです。醬油ラーメンでは味の評価できなかったので、麻婆豆腐を試したいと思いました。
c0076764_13584598.jpg
大通りから離れながらこれだけのお店を維持できるのは人気店と思います。
[PR]
by arip314 | 2016-11-18 13:59 | 日記 | Comments(0)


<< 天天饮食 莜面栲栳栳 董家 刀削麵 台湾刀削麺 >>