Asus T100HAでBluetoothマウスカーソルが動かないとき

Asus T100HAを子供用に買ったのですが、色が気に入らないというのでAtomプロセッサの動作具合も確認しながら使っています。Elecom M-BL3BBが時々カーソルが動かなくなることがあり、その対処方法です。マウスカーソルは動かないのですがタッチパッドは動くので本体が固まっているわけではありません。

設定でBluetoothを開き、Bluetoothマウスの「接続済み」を確認するとカーソルが動き始めることが多いです。
c0076764_17174365.jpg

あとは、接続が切れていることもありました。
それでもダメな場合は一度Bluetoothをオフにして数秒まってオンにするとカーソルが動くようになりました。
[PR]
by arip314 | 2016-11-05 17:34 | ガジェット | Comments(0)


<< 道の駅オアシス南牧 中華ダイニング 猪八戒 >>