人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華ダイニング 猪八戒

前橋・安中線に見慣れないお店がありました。八幡霊園のセブンイレブン近くにある中華ダイニング 猪八戒に行ってみました。
中華ダイニング 猪八戒_c0076764_17123852.jpg
新しくできたお店のようです。駐車場はお店の前に8台ほどあります。
中華ダイニング 猪八戒_c0076764_17125446.jpg
若い日本人夫婦がやっているようです。中国人ならこの店名にはしなさそうです。
中華ダイニング 猪八戒_c0076764_17132099.jpg
台湾ラーメンはありませんでしたのでラーメン680円を頼みました。箸入れに先を上にしています。これはいただけません。横置きが良いと思いました。調味料にコショウがありませんでした。各テーブルにペーパーが欲しいです。ラーメンの麺のレベルは高いですがスープの味がついていきません。台湾ラーメンもメニューに用意して欲しいです。
中華ダイニング 猪八戒_c0076764_17133872.jpg
お店のセンスは非常に良いだけにメニューを頑張って欲しいと思いました。丸テーブルも1つあり、
中華ダイニング 猪八戒_c0076764_17134840.jpg
このメニューの他にお酒のメニューが充実しているので夜営業をメインに考えているのかもしれません。
Google Mapで見ると以前はカラオケ・スナック花子だったようです。情報の修正を受け付けられたようですが、更新されていないようです。
by arip314 | 2016-11-05 06:14 | 日記 | Comments(0)


<< Asus T100HAでBlu... 華龍飯店 高崎モントレー店 台... >>