台湾料理 福祥居 台湾ラーメンシリーズ⑧

中里見の台湾料理 福祥居へ行ってきました。Google Mapではレストランになっていなかったですが、情報修正を提案するとレストランになったようです。Google Mapってユーザー情報で更新されているんですね。中国料理 愛華飯店からは車で5分くらい榛名方面にいったところで榛名文化会館(エコール)の近くになります。
c0076764_8334219.jpg
お店からは中国語が聞こえてくるので中国語でも注文できるかもしれません。
c0076764_17172418.jpg
うおかつパワーセンター、しまむら、コメリの向かいになります。
c0076764_833573.jpg
台湾ラーメン500円は見た目が綺麗な理想的な台湾ラーメンです。肉の量、スープの味も良いです。スープのコクがあれば完璧です。
c0076764_8341116.jpg
がっつり行きたい場合はランチセットがお得です。

私の台湾ラーメン ランク
台湾料理 祥瑞>>福祥居>福味居>同源>興福順>長楽(台湾味好みの人はここををオススメ) >龍翔飯店>蘭>愛華飯店
[PR]
by arip314 | 2016-10-10 08:34 | 日記 | Comments(0)


<< 中国料理 福来香 台湾ラーメン... 中国料理 愛華飯店 台湾ラーメ... >>