篠山紀信×原美術館=快楽の館を見て来ました

ミュージカルへ行く前に原美術館の快楽の館を見て来ました。TBSラジオの伊集院さんの番組を聞いて面白いと思って行って来ました。来年の1月までやっていますが行けるうちに行こうと思いました。私立美術館でしかできない撮影した場所で展示するここだけのイベントでした。この窓枠やピアノ、イスで撮影していたのかと想像していました。蜂がいるということで中庭が閉鎖されていたのが残念でした。女性が結構来ていました。

c0076764_14572534.jpg
品川駅の高輪口から徒歩15分くらいで広くはないので1時間くらいで見られました。テレビ中国語の壇蜜さんモデルの作品がありました。背景の不許(くさかんむりに車)が気になりました。

ミュージアムショップには写真集がいろいろありました。この展示会のグッズはあまり無かったように思いました。

中は撮影禁止です。出た後にも何点かありました。
c0076764_14562969.jpg
水着着用
c0076764_1458859.jpg

[PR]
by arip314 | 2016-09-23 14:10 | 日記 | Comments(0)


<< Differ有明のコンサート行... 劇団四季のマンマ・ミーアを見て... >>