劇団四季のマンマ・ミーアを見て来ました。

c0076764_1522040.jpg
大学生の子供と姪と浜松町の四季劇場 秋でマンマミーアを見て来ました。当日券でネットで調べS1席を取りました。22日はいっぱいだと思ったら祝日だったんですね。
c0076764_1552622.jpg
四季劇場春と秋は同じ建物でした。
c0076764_1561145.jpg
左手が秋でした。カフェがありますが、飲み物は買えないようでした。近くに自販機は無いようなので幕間用の軽食と飲み物を買った方が良かったかもしれません。
劇場はニューヨークと同じくらいの大きさでミュージカルが見やすいです。

ロンドンとニューヨークのブロードウェイで見たので、日本語だとああ、やっぱり・・・となると思いましたが良かったです。日本語だとストーリーやこういう意味の歌だったんだと分かります。ドットドットドットはそのままで点々点にしないで欲しかった。

ソフィ役は最初日本人だったので違和感ありましたが、最後はぴったりだと思いました。最初から歌が上手いです。セリフはちょっといただけないところがありました。
ドナ役も良かったです。友達の2人は演技は良いですが、体格が・・・これはしょうがないですね。
男性3人はもっと年配の感じが良かったと思います。さだまさしと役所広司をイメージしました。
勝俣州和似の人はダンスが良いです。
セリフは日本語だと棒読み感を感じるところがあります。英語だとそこまで分からないのかもしれません。

c0076764_159611.jpg
夕食はサンディエゴから帰って来て寿司が食べたいというので5:00頃に世界貿易センタービル1階のすし屋 銀蔵 浜松町店へ。この後、浜松町駅北口向いのTully'sへ、
[PR]
by arip314 | 2016-09-22 22:05 | 日記 | Comments(0)


<< 篠山紀信×原美術館=快楽の館を... 中華料理・蘭 台湾ラーメンシリーズ⑤ >>