中華料理・蘭 台湾ラーメンシリーズ⑤

気になっていた国道18号の中華料理・蘭へ母を誘って行ってきました。客が入っているかどうか外から分かりません。駐車場は奥にあります。
c0076764_17211332.jpg
平日ランチ時間で誰もいないかと思ったら先客が1テーブルいました。
日替わりランチは何か確認したら、そこに書いてあると黒板を指さしました。愛想は良くない感じ。最初、ランチセットメニューしかなかったので、私は台湾ラーメンと半チャーハンのセットを頼みました。母はランチの麻婆豆腐定食。母と一緒なので日本語で注文。
c0076764_17252591.jpg
店員を呼んで注文した後、ベルがあるのに気づきました。讯铃
c0076764_17283845.jpg
台湾ラーメンは辛いだけという感じ。麻婆豆腐も辛いです。
c0076764_17473192.jpg
ラーメンセットはボリューム満点です。食べ過ぎって感じです。

会計するときランチのドリンクがセルフサービスであるのに気づきました。日替わり定食の説明といい、セルフサービスのドリンクといい店員の対応がいまいちでした。個人店舗っぽい感じです。

仕事の昼食ローテーションに入れるのは良いけど、個人的には2回目は無い感じ。
辛いのが好きな人には合うのかもしれません。
中華料理 蘭/安中市

中華料理 蘭 / 安中 こちらは評価高いです。

福味居>同源>興福順>長楽(台湾味好みの人はここををオススメ) >蘭
[PR]
by arip314 | 2016-09-21 08:51 | 日記 | Comments(0)


<< 劇団四季のマンマ・ミーアを見て... nurian R9 電子辞書の... >>