台湾料理・福味居(ふうみ) 台湾ラーメンシリーズ③

台湾ラーメンでネットで検索した台湾料理・福味居(ふうみ)へ行ってみました。
c0076764_9442278.jpg
高崎から旧道で倉賀野方面へ行きたかべんの先、右手にあります。
平日昼間で13:50分で空いていました。レビューを見ると駐車場に停められないくらい混んでいるようなので、昼食時間が過ぎたところでしょうか。店内からは中国語が聞こえてきます。

入り口の様子が中国にこんな店絶対あるよね・・・って感じです。

c0076764_9475415.jpg
中は広くたくさんテーブルがありました。いまどきこんなに灰皿があるのは珍しいです。

c0076764_9494280.jpg
ラーメンセットがお得ですが、台湾ラーメンを注文します。ここは530円と他より高めでした。

3軒の中では一番おいしいと思いました。
福味居>興福順>長楽(台湾味好みの人はここををオススメ)
[PR]
by arip314 | 2016-09-14 09:33 | 日記 | Comments(0)


<< < H.I.S. pre... 母が蜂に刺されて病院へ連れて行った >>