子供がサンディエゴへインターンシップに行きました

c0076764_16131215.jpg大阪の大学の子供が13日に実家に戻って来て1週間ほど滞在してインターンシップをするというサンディエゴへ行きました。実質は遊び半分と思いますが、1か月ほど滞在します。夕方の便で午前中に洛杉矶に着くようです。16:50分離陸予定で実際は17:09分離陸でした。
その後トラッキングしててDismissedになると不安になりましたが、無事着いたようです。サンディエゴからロサンゼルス空港まで迎えに来てくれるようです。

北海道東海上でたぶん1回目の機内食が出たと思われます。西海岸への飛行時間10時間は短い気もしましたが、長いですかね。

DL284 デルタ航空 16:50 11:00 10時間10分 毎日 777-200LR 〜08/31

デルタ航空は成田から撤退のニュースがあったので、終わりが指定されているのでしょうか。
向こうの治安が心配なので両替は日本でするように言いましたが、成田で1ドル102円のようです。
[PR]
by arip314 | 2016-08-21 22:00 | 日記 | Comments(0)


<< サンディエゴ行きの翌日は台風で... リオ五輪の審判の361° >>